笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

動画「パンチを華麗にさばく猫」。凄いけど見た目が完全にドラえもんで笑う

Twitter上で150万回以上の再生数を獲得した武道の達人ニャンコの動画が、大きな反響を呼んでいます!

以前、キャットアパートメントコーヒーさんの「平和すぎるケンカ」記事でもご紹介した「ウニ」ちゃんが、再びケンカしているシーンを撮影した動画なのですが…早速、みてみましょう!


twitter.com@CatApartment

前回と同様にちょっかいをかけられたウニちゃん。立ち上がって試合開始!


twitter.com@CatApartment

素早い猫パンチの連打を受けるも、ウニちゃんもお手々を振り回してすべてガード!


twitter.com@CatApartment

わずか数秒の短い戦いでしたが、ウニちゃんが見事に制しました!
では、実際の動画でウニちゃんの華麗な手さばきをご覧ください。

次ページ:動画はコチラ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET