笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「飼い主に気を使ったけど、あきらめて寝る犬」でも見てほっこりしようぜ!!!

車の助手席に座っているとなんだか眠気が…という経験は「車あるある」ですよね。Twitterで助手席に乗っているワンちゃんが懸命に眠気と戦う姿が投稿され、大きな反響を呼んでいます。

今回は、投稿者のあずはなさんが撮影された動画をご覧ください!


twitter.com@shibainu_hanazu

車の助手席に座っているワンちゃんですが…


twitter.com@shibainu_hanazu

「ふわ~、なんだか眠くなってきた…」ついついあくびが!


twitter.com@shibainu_hanazu

「いやいや…絶対寝たりしないぞ…」


twitter.com@shibainu_hanazu

「うう…もうダメ…限界…Zzz」
何とか寝てしまわないよう頑張っていたワンちゃんですが、眠気にはかなわなかったようです(笑)
では、投稿された動画をみてみましょう!

次ページ:動画はコチラ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET