笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「飼い主に気を使ったけど、あきらめて寝る犬」でも見てほっこりしようぜ!!!

よく頑張った!

助手席の心地よい振動の中、頑張って眠気と戦うワンちゃんでしたがついついあくびを連発…少しずつまぶたが落ちてゆき、最終的にはとろ~んとした表情のお休みモードに入ってしまいました…

隣のドライバーさんをチラチラと気にしている辺り、なんとか起きていようと頑張ったことが伺えますね!

動画を見たユーザーも、ワンちゃんの頑張りにほっこりさせられた様子です。こんなコメントが寄せられました!

・ワンコも助手席は眠いんだねー

・可愛すぎる♡デートですね!

・あくびが移っちゃったww

ワンちゃんを見ていると、こちらまで眠たくなってしまいました…ドライバーさんの運転がよっぽど心地良かったんですね♪

Twitter:@shibainu_hanazu
ホームページ:azuhana 柴犬との素晴らしい生活

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET