笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

頭を動かさずズームする猫に反響「動き方ww」「真剣でかわいい♡」

Twitter上で、「不思議な歩き方」を披露した猫ちゃんから目を離せなくなったというユーザーが続出しています!動画が83万回以上の再生数を獲得し、大きな反響を呼んだ短足猫のれむちゃん🐱さんのツイートをご紹介しましょう!


twitter.com@remupichi

動画の冒頭で「れむ」ちゃんがカメラを発見!


twitter.com@remupichi

カメラの方にれむちゃんが向かってくるのですが…


twitter.com@remupichi

なぜか顔と視線がしっかり固定されたまま、全然ブレませんww


twitter.com@remupichi

そのままどんどん近づいてきますが、顔はブレないままでした…!静止画で見てみると画像をズームさせているだけのようにも見えますね(笑)
では、投稿された動画で実際の動きをみてみましょう!

次ページ:動画はコチラ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET