笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

頭を動かさずズームする猫に反響「動き方ww」「真剣でかわいい♡」

どんどん近づく顔がジワるww

カメラ視線を固定したまま、どんどんこちらへと移動するれむちゃん。例え頭の上に物を置いていても落ちなそうなくらい、抜群の安定感を見せてくれました!まさに「ブレないニャンコ」ですね(笑)

動画の軽快なBGMとも相まって、顔が迫ってくる様子はジワジワと笑えますww

ユーザーもれむちゃんの歩き方に、思わずクスっとしてしまったようです!このようなコメントが寄せられていました。

・動き方ww吹きましたww

・すごく真剣でかわいい♡

・歌舞伎ですか?本当にブレないですねww

投稿者さんはYouTubeにて、編集前のオリジナル動画を公開されています。歩くスピードは遅くなっていますが、やはりブレていないれむちゃんが見られますので、気になった方はチェックしてみてくださいね!

Twitter:@remupichi
Instagram:短足猫のれむちゃん🐱
YouTube:短足猫のれむちゃんねる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET