笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

60万再生!「お父さんおかえり~♥」が全部おしりに出ちゃったコーギー

Twitter上で、ちょっとした「ドッキリ」を仕掛けられたワンちゃんの動画が「可愛すぎる!」と話題になり、60万回以上の再生数を獲得しています!

今回は、投稿者のちゅんさんが撮影されたコーギーの反応をご紹介しましょう!


twitter.com@mhchun28

大好きなお父さんの帰宅を察知したワンちゃんが、扉の前で待機!


twitter.com@mhchun28

しかし、扉が開いているのにお父さんの姿がありません。
「…え?お父さんいない?」と困惑するワンちゃん。


twitter.com@mhchun28

「あれ?やっぱり帰ってきた!」
数秒遅れてお父さんが登場!やっと発見できたワンちゃんは興奮MAX!


twitter.com@mhchun28

ワンちゃんがお尻を震わせながらお父さんに何度も飛びつきます!


twitter.com@mhchun28


twitter.com@mhchun28

お父さんが玄関から上がっても、ワンちゃんの大歓迎が止まることはありませんでした!よっぽどお父さんの帰りが嬉しかったんですね♪

では、実際の投稿動画でみてみましょう!コーギーちゃんの”おしり”に注目です!

次ページ:動画はコチラ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET