笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

60万再生!「お父さんおかえり~♥」が全部おしりに出ちゃったコーギー

プルプルするおしりがキュートすぎ♡

扉が開いてもお父さんの姿が見えない…という「帰宅ドッキリ」のターゲットになったコーギーちゃん。最初は「えっ?」という感じで固まっていましたが、お父さんが現れてからは喜びが爆発したように大興奮!「もう!会いたかったよー!」とばかりにまとわりついていますね!

特に、おしりを「ぷるぷる」と震わせている様子が可愛すぎて、キュンキュンしちゃいました♡

動画を見たユーザーからも、ワンちゃんのリアクションを絶賛するコメントが並んでいます!

・めちゃくちゃ良いリアクションww

・最初「あれ?」という反応から、熱烈な歓迎へのギャップww

・食パンみたい(笑)かわいい♡

投稿者さんはInstagramでも動画に登場したコーギーちゃんの写真を公開されています。気になった方はこちらもチェックしてみてくださいね!

Twitter:@mhchun28
Instagram:ちゅん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET