笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

無心でペロペロ…。可愛すぎる「子猫の20秒動画」が89万再生を突破

Twitter上で、キュートな子猫たちの動画が多くのユーザーのハートを掴んでいます!投稿者は「クッションの硬さを勘違いした猫」などの記事でお馴染みの、仲良し保護猫 うに むぎ はち むーさんです。複数の猫ちゃん達ならではの癒し動画をご堪能ください!


twitter.com@uni_mugi_hachi

ごはんの時間が終わった子猫ちゃんたちを見てみると…?


twitter.com@uni_mugi_hachi

みんなでお手々をペロペロしています!か、可愛すぎる~♡


twitter.com@uni_mugi_hachi

「おいしかったニャー!」という気持ちが伝わってくるような仕草ですね!
では、投稿された動画をみてみましょう!

次ページ:動画はコチラ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET