笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

はよ開けて…。うっかり閉め出されたネコたちの「味のある表情」に19万いいね

こたつで猫祭り開催中」などの記事で度々ご紹介した、みかんとじろうさんちさんの愛猫たちが、Twitter上で再び大きな話題となっています!

今回は、猫ちゃん達がうっかり廊下に締め出されてしまった時の反応なのですが…?では、早速ツイートをみてみましょう!


twitter.com@jirosan77


twitter.com@jirosan77


twitter.com@jirosan77


twitter.com@jirosan77

諦めの境地に達してる…

扉を閉められて、お部屋に入れなくなってしまった3匹の猫ちゃん。2匹は扉のすぐ近くから、1匹は離れたところから切ない瞳で扉見つめています。上を見上げる表情はどこか悲しそう…そして、諦めて呆然としちゃってるようにも見えますね。

しばらく気づいて貰えなかった間に、何かを悟ったのかもしれません…。

写真を見た他のユーザーたちも、猫ちゃんたちの心情を察するコメントが続々と寄せられました。

・お顔が切ない…でも、可愛い♡

・開けてにゃーん!

・上向いて、何とも言えない顔してるww

締め出された猫ちゃんたちは「開けてー」と鳴いていたところ、無事飼い主さんに気づいて貰った模様です!良かったですね♪

今回ご紹介した猫ちゃんたちのかわいい姿は、InstagramYouTubeでも見ることができますよ!

Twitter:@jirosan77
Instagram:みかんとじろうさんち
YouTube:みかんとじろうさんち

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET