笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「当たってるんですけど…」ふわふわシッポで「しれっとイタズラする猫」が話題

Twitter上で猫ちゃん2匹の攻防戦を撮影した動画が109万回以上の再生数を獲得し、大きな話題となっています!

みฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅきはちゅねこ好き♡さんが投稿された、仲が良い(?)からこその触れ合いを見せてくれる猫ちゃんたちをご覧ください!


twitter.com@meow_mikii

上に座る茶トラの猫ちゃんが、下の猫ちゃんの頭や顔の前でシッポをパタパタ…


twitter.com@meow_mikii

「止めてニャ!」もう一匹の猫ちゃんが手でシッポを抑えます。しかし…?


twitter.com@meow_mikii

茶トラの猫ちゃんはシッポをパタパタさせるのを止めようとしません!


twitter.com@meow_mikii

「…もういいニャ」もう一匹の猫ちゃんはシッポを止めるのを諦めちゃいました。
では、投稿動画で攻防戦の一部始終をみてみましょう!

次ページ:動画はコチラ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET