笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「当たってるんですけど…」ふわふわシッポで「しれっとイタズラする猫」が話題

知らんぷりを続ける猫ちゃんが可愛すぎ!

素知らぬ顔でシッポをパタパタさせる茶トラの猫ちゃん。もう一匹の猫ちゃんがシッポに猫パンチして「止めて」と諌めるものの、一向に止める気配がありません!最終的には抗議するのを諦めてしまったように見えます。

怒られてもついちょっかいを出してしまう、この2匹の"お約束"なやり取りなのかもしれませんね。

動画を見たユーザーも2匹の微笑ましいやり取りに思わずクスッ。猫ちゃんたちの心情を代弁するコメントが多数寄せられました!

・あははwwすごく面白いww

・人間同士でもこういう事ありますよね!

・ワザとかな?とにかく可愛すぎます♡

・もう!止めるニャー!

投稿者さんは動画の直前にあたるシーンも含めた、ロングバージョン動画も追加で公開されています。

茶トラの猫ちゃんが真っすぐこちらを見たまま、もう一匹の猫ちゃんにシッポをパタパタさせているところを見ると、やはり確信犯なのかもしれないですね!

Twitter:@meow_mikii

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET