笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【音量注意】「注射する前から痛がる犬」の迫真の絶叫…兄との温度差に「つい笑っちゃう」

子どもだけでなく、大人でも苦手な方が多い注射。必要なものだとは分かっていても、やっぱり怖いものは怖いですよね。そして、注射が怖くて仕方ないのはワンちゃんも同じ。

Twitter上で注射を前に絶叫するワンちゃんの動画が、可哀そうだけどつい笑ってしまう!と大きな話題となっています。投稿者の佐藤友紀乃さんが撮影された動画をご紹介しましょう!


twitter.com@yukino_sato_

注射のために体を抑えられるワンちゃん。すでに表情が怖がってる…!


twitter.com@yukino_sato_

いよいよ注射が近づく気配を感じると…?


twitter.com@yukino_sato_

大絶叫のパニック状態!!


twitter.com@yukino_sato_

病院の先生や飼い主さんたちに宥められても、ワンちゃんの叫びは止まりませんでした(笑)…うんうん、気持ちは分かる。

では、動画の音量に注意して実際の動画をみてみましょう!

次ページ:動画はコチラ

コメントする1

  1. 私も大人だけど、注射は大の苦手。ワンちゃんが悲鳴をあげる気持ち、よく分かります。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET