笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【音量注意】「注射する前から痛がる犬」の迫真の絶叫…兄との温度差に「つい笑っちゃう」

誰か助けてー!誰かー!!

体を固定された時点で恐怖感MAXビクビクだったワンちゃんは、いざ針が近づいたとたん、大きく口を開けて全力の叫びだしてしまいました!残念ながらまだ注射の針は入ってもいないのですが、よっぽど注射が怖いものだと覚えていたんですね。

この世の終わりかと思えるほど反応のワンちゃんには非常に気の毒なのですが、その大絶叫につい動画が終わるまで笑いが止まらなくなってしまいました…(笑)


動画を見たユーザーたちも同様にワンちゃんに同情しながらも、「何度見ても笑ってしまう…ww」という反応が多数寄せられています!

・すごい声…wwかわいそうだけど可愛い♡

・真剣なワンちゃんには悪いけど、つい笑っちゃいますww

・パニック映画みたいww

投稿者さんは追加ツイートで、一緒に暮らすお兄さんワンコが注射されている動画も公開されています!全力で嫌がっていた動画のワンちゃんに対して、お兄さんワンコの反応は…?

逆にスムーズすぎて笑いました!このお兄さんワンコの様子に「凄く対照的ww」「お兄ちゃん偉い!」といったコメントが並びました。一緒に暮らすワンちゃんでも性格によって、ここまで反応が違うものなんですね!

Twitter:@yukino_sato_

コメント1

  1. 私も大人だけど、注射は大の苦手。ワンちゃんが悲鳴をあげる気持ち、よく分かります。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET