笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【220万再生】柴犬にフラれたパグの「甘えん坊しぐさ」が可愛すぎると話題

Twitter上で、とても「甘えん坊さん」なワンちゃんの動画が可愛すぎる!と話題になり、220万回以上の再生数を獲得しています!

投稿者のきたむらさんと一緒に暮らす、パグのラルくんと柴犬のアキちゃんの姿を撮影していた時のワンシーンをご紹介しましょう!


twitter.com@ral_aki

柴犬のアキちゃんにすり寄るパグのラルくんですが…


twitter.com@ral_aki

アキ「止めてよ!」
大きな声で吠えたてられて、怒られてしまいました。


twitter.com@ral_aki

その後、2回怒られてしまったラルくんはションボリ😞


twitter.com@ral_aki

ラル「え~ん」
真っ直ぐ飼い主さんの方に寄っていくラルくんなのでした。アキちゃんに怒られてしまったのがよっぽどショックだったのかもしれませんね。

では、投稿動画でラルくんの反応を実際にご覧ください!

次ページ:動画はコチラ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET