笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【220万再生】柴犬にフラれたパグの「甘えん坊しぐさ」が可愛すぎると話題

甘え上手なラルくんが可愛すぎる♡

しつこすぎたせいかご機嫌ナナメだったのか、アキちゃんに「ワン!」と怒られてしまったラルくん。2回怒られてしまったところで、「く~ん」と小さく声を上げて飼い主さんの元へ…

「怒られちゃった…」と言わんばかりに、ショボンとした様子を見せるラルくんがあまりにもキュートですね♡

この甘え上手なラルくんに、動画を見たユーザーたちもメロメロになってしまったようです!コメント欄には一斉に「かわいいー!」といった反応が多数寄せられました!

・え~ん、怒られちゃった~!

・か…可愛すぎる♡なでなでしてあげたくなります!

・ラルくん、甘えんぼさん♡

・チラッとこっちを見て助けを求めてる感じもかわいいですね!

なお、きたむらさんのTwitterでは、二匹の普段の様子を見ることもできますよ。

怒られちゃうこともあるけれど、普段はとっても仲が良い2匹なんですね!

Twitter:@ral_aki
Web漫画サイト:ラルとアキ ドMパグと女王柴犬の愉快な主従関係

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET