笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【言葉理解してるよね…?】ごはんの気配を敏感に察知する猫たち。可愛さに反響

猫ちゃんたちは人間の行動をよく観察しており、時に人の言葉を分かっているような反応を見せることも。Twitter上では、短足マンチカン*✭ジュノさんと暮らす猫ちゃんたちの動画が「完全に言葉を理解している」と話題になっています!

今回は、マンチカンのジュノちゃんとあぽろくんの動画をご紹介しましょう!


twitter.com@juno_apo

2匹の猫ちゃんたちに、飼い主さんが「ごはんにしようか?」と呼びかけると…


twitter.com@juno_apo

なんと、2匹そろって「にゃー」!


twitter.com@juno_apo

その後、同時に動き出し、同じ方向に歩き去っていきました。凄い猫ちゃんたちですね!
では、実際に投稿動画でご覧ください!

次ページ:動画はコチラ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET