笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【言葉理解してるよね…?】ごはんの気配を敏感に察知する猫たち。可愛さに反響

とっても良いお返事!

カメラを向ける飼い主さんを真っすぐ見つめる2匹。そこに「ごはん」と声を掛けると、そろってお返事をしてくれました!これは完全に言葉の意味を理解している反応ですね!

最初のシーンでも「ごはんまだかな?」と期待していたのかもしれません。

この2匹の反応やシンクロ具合に、他のユーザーもビックリ!「ちゃんと分かってる!」「かわいい♡」といったコメントが多数寄せられています。

・すご~い!賢いですね!

・同時の「にゃー」が可愛くて癒されました…

・前世は人だったのかな?

ジュノちゃんとあぽろくんの可愛い日常は、投稿者さんのInstagramでも公開されていますよ!

Twitter:@juno_apo
Instagram:あぽろとジュノ


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET