笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【動画】飼い主の「退勤タイミング」を狙ってる!?賢すぎワンコの行動に9万いいね

いつも飼い主さんの行動を見ているワンちゃんたち。中には、人間の言葉を理解しているような行動をとるワンちゃんも少なくありません。

Twitter上で、「仕事が終わるタイミング」を完全に理解しているワンちゃんの動画が話題となっています!投稿者のふみさんが撮影された動画をご覧ください!


twitter.com@fumi__tegami

飼い主さんが仕事の終わりに挨拶をすると…


twitter.com@fumi__tegami

ダッシュで駆け寄ってくるワンちゃんの姿が!


twitter.com@fumi__tegami


twitter.com@fumi__tegami

「ねえねえ、遊ぼうよ!」と飼い主さんの足元でピョンピョンし続けています!仕事が終わったことを完全に理解しているんですね!

では、実際の動画でワンちゃんの反応を見てみましょう!

次ページ:動画はコチラ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET