笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【動画】飼い主の「退勤タイミング」を狙ってる!?賢すぎワンコの行動に9万いいね

終わった瞬間猛ダッシュ!

おそらく、リモートワークでミーティングをされていたと思われる飼い主さんが「ありがとうございました」と締めの挨拶を口にした瞬間、勢いよくワンちゃんが駆け寄ってきました!

飼い主さんに飛びつきながらはしゃぐ様子から、「ねえ、終わったんでしょ!遊んで♪」という声が聞こえてきそうです!

このワンちゃんの反応には、動画を見たユーザーたちもほっこりしてしまった模様です。「賢い!」「可愛いですね」といったコメントが続々と寄せられました!

・えー!可愛すぎます! 

・待ってたよ!遊ぼー♪

・賢いワンちゃんですね!

投稿者さんによると、このワンちゃんは仕事終わりの時間に鳴る鐘の音にも反応を見せるそう。飼い主さんに早く遊んでもらいたくて仕方ないんですね!

Twitter:@fumi__tegami
Instagram:ハクさま


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET