笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬のおっぱいをフミフミする子猫。微笑ましいけど、ごめんそれオスですw

Twitter上で、心が浄化されるような「平和なアニマル動画」が多くのユーザーを癒しています!

話題となっているのは、投稿された山村東さんのお姉さんが発見された子猫の映像なのですが…早速、みてみましょう!


twitter.com@chyousinca

小さな猫ちゃんがお乳を吸おうとしているシーンのようです。


twitter.com@chyousinca

お乳を吸われているお母さんの顔の方にカメラを移動させると…?


twitter.com@chyousinca

…あれ?!お母さんじゃない!…犬ー!?
まさかの組み合わせでした!では、動画でもう一度ご覧ください!

次ページ:動画はコチラ

コメントする1

  1. 道端に軍手置き太郎

    なぜ先に画像で落ちを見せてから動画なのか🤔

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET