笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬のおっぱいをフミフミする子猫。微笑ましいけど、ごめんそれオスですw

ワンちゃんと子猫の平和すぎる光景

小さな子猫が”ふみふみ”をしながら一生懸命お乳を吸おうとしている相手は…なんと、ワンちゃんでした!可愛い猫ちゃんと穏やかな表情のワンちゃんに、とても温かい気持ちになる動画ですね♡

この意外な組み合わせに、動画を見たユーザーからは「尊い」「涙が出ました…」といった感動の声や「ワンちゃんが虚無になってるww」といった反応など、さまざまなコメントが寄せられていました。

・尊すぎる…

・素晴らしいものを共有していただきました…ありがたいです!

・ふみふみしてる猫ちゃん可愛いですね♡

・犬だったwwされるがままなの可愛いです

この大きな反響を受けて、投稿者さんからこのようなツイートが追加で投稿されています!

なんと、お乳を吸われていたワンちゃんがおじいちゃんだったとは(笑)小さな子猫にくっつかれてもされるがままになっているとは、とっても優しいワンちゃんですね。

Twitter:@chyousinca

コメントする1

  1. 道端に軍手置き太郎

    なぜ先に画像で落ちを見せてから動画なのか🤔

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET