笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ロボット掃除機でドライブスルーしようとしたマンチカン、予想通りのオチに11万人が爆笑

好奇心旺盛な猫ちゃんとロボット掃除機といえば、人気動画としてよく話題となっている鉄板の組み合わせですね。そんなロボット掃除機で「思わぬハプニング」に見舞われた猫ちゃんの映像が、大きな反響を呼んでいます!

投稿者のまお🐾ブルーしっぽの短足マンチカンさんが撮影された、マンチカンの「猫(まお)」ちゃんをご覧ください!


twitter.com@chanmaochan1

まおちゃんの乗ったお掃除ロボが、ごはんの入ったお皿に近づいていきます…


twitter.com@chanmaochan1

お皿の目の前まで来たところで、そのままごはんを食べようとするまおちゃん。
なるほど、賢い方法かも!しかし…?


twitter.com@chanmaochan1

なんと、お皿のそばでお掃除ロボがクルっと回転!そのままお皿から離れてしまいます!


twitter.com@chanmaochan1


twitter.com@chanmaochan1

その後も回転しながらお掃除ロボはどんどん離れてしまい、結局まおちゃんはごはんを食べられずじまいに…(笑)う~ん、もどかしい!

では、投稿動画で一連の動きをみてみましょう!

次ページ:動画はコチラ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET