笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ロボット掃除機でドライブスルーしようとしたマンチカン、予想通りのオチに11万人が爆笑


えっ!ちょっと!食べられないんだけど!

ロボット掃除機にのって自動的にごはんの前へ!という画期的なアイデアを実行しようとしていたまおちゃん。しかし、ロボット掃除機は思っていた通りに動いてくれず、お皿からすいーっと遠ざかってしまいました…。

ロボの上からごはんを見つめるまおちゃんの視線は、心なしか悲しそうですね…。

このお茶目な光景に、他のユーザーたちも思わずクスッとしてしまったようです!こんなコメントが寄せられていました!

・乗りこなしてると思ったのに!残念だったね~

・カワイイ♡つい笑っちゃいましたww

・食べられない(笑)続きがどうなったのか気になります!

投稿者さんにその後のまおちゃんについてお話を伺ったところ、ごはんを食べるのを諦めて、ロボット掃除機にちょっかいを出していたそうです!

思わせぶりな動きでロボット掃除機に振り回されて、「もうこりごり」と思ったのかもしれませんね(笑)。

Twitter:@chanmaochan1

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET