笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

撮影NGですよ!8万再生の動画「カメラから爆速で逃げるインコ」の中毒性ヤバない??

Twitter上でカメラを前にしたインコのユニークな反応が「可愛すぎ!」と話題になり、投稿された動画は100万回以上もの再生数を獲得しています!

投稿者のロワパ >花屋 >ロワテオさんと一緒に暮らす、シロハラインコの「サナ」ちゃん(1歳)をご紹介しましょう!


twitter.com@hana_inko

暗い部屋のすき間から撮影しているカメラを発見したサナちゃん!すると…?


twitter.com@hana_inko


twitter.com@hana_inko

視線をこちらに向けたまま、高速で後ろに下がっていってしまいました!


twitter.com@hana_inko

後ろ歩きのまま、奥の方まで移動したサナちゃんですが…


twitter.com@hana_inko

今度はカメラから外れるように画面左に移動し、そのままフェードアウト(笑)。よっぽどカメラを避けたかったのでしょうか…?

では、実際に投稿された動画でサナちゃんの見事なステップをご覧ください!

次ページ:動画はコチラ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET