笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

撮影NGですよ!8万再生の動画「カメラから爆速で逃げるインコ」の中毒性ヤバない??

あ、撮影中でしたか…(後ずさり)

暗い部屋でカメラを発見したとたん、「スーッ」と勢いよく後ろ歩きで遠ざかってしまったサナちゃん。真っすぐ下がるだけでなく、完全に画角から外れようと移動しているようですね!

サナちゃんのあまりのスピードに、観光地で記念写真を撮っている方を邪魔しないよう、サッとカメラ前から立ち去る気まずさを思い出しました(笑)。

サナちゃんの行動に多くの方から「可愛くて笑った!」「癒されました」といった反応が、多数寄せられています!

・後ずさりしてる!?可愛いです♡

・そんなに遠くまで下がらなくても…(笑)

・見事なムーンウォークですね!

・消えていく姿が何度見ても笑えますww

飼い主さんにお聞きしたところ、「サナちゃんは臆病な性格のため、暗い部屋から撮影されていることに警戒して後ずさったのでは」と、その行動を分析してくれました。

また、後ずさりやピョンピョン跳ねる行動はシロハラインコの特徴的なものだそうで、別動画でもサナちゃんは同じような動きを見せています!

インコがこんなに上手な後ろ歩きステップを披露してくれるとは、初めて知りました!

Twitter:@hana_inko
インコのオリジナルグッズショップ:ROISHOP

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET