笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

なんだこの可愛い生き物!触るとアゴがしゃくれる「チャコガエル」が話題です

雨の日が続く梅雨の時期。そんな季節にピッタリなカエルさんの動画が、Twitter上で話題となり多くのユーザーを癒しています!

今回は投稿者のくぱん氏さんと一緒に暮らしている、チャコガエルの「むつご」ちゃんをご紹介しましょう!


twitter.com@k_reptileeees

むつごちゃんのふっくらしたアゴの辺りを、飼い主さんが指でツンツン。


twitter.com@k_reptileeees

グッとアゴを引くむつごちゃん!勢いあまってちょっとシャクれちゃってますね(笑)さらに、飼い主さんがアゴを触ると…


twitter.com@k_reptileeees

「やめろ~!」とばかりに手をパタパタと振り回して抵抗してます!


twitter.com@k_reptileeees


twitter.com@k_reptileeees

それでも触り続ける飼い主さんと、むつごちゃんの攻防戦は動画が終わるまで続きました。表情と動きが可愛すぎる♡

では、動画で動きをご覧ください!

次ページ:動画はコチラ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET