笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

なんだこの可愛い生き物!触るとアゴがしゃくれる「チャコガエル」が話題です

触りたくなるキュートすぎるアゴ肉♡

手のひらにすっぽりと収まってしまいそうなサイズのむつごちゃん。その小さくて「たぷたぷ」としたアゴを飼い主さんがチョンと突くと、「やめてよ~」とでも言うように一生懸命抵抗するリアクションを見せてくれました!

あまりにもキュートな反応に、つい繰り返して見てしまいますね!

動画を見たユーザーもむつごちゃんの行動には、一斉に「かわいい!」という反応が寄せられています!

・「やめて~」ってしてる!可愛い~

・可愛いので何度も見てしまいました!

・アゴをキュッと引くのがカワイイですね

まん丸な目と体がラブリーで、反応も可愛らしいむつごちゃん。投稿者さんがつい何度もつついてしまうという気持ちも分かりますね!

Twitter:@k_reptileeees

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET