笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【Twitterで話題】7匹の猫スタッフが出迎える整体院。きっかけは「お客さんの要望で」

Twitter上で、「猫ちゃんが歓迎してくれる整体院」の動画が「可愛すぎる!」と大きな話題になっています。

お客さんを可愛く出迎える素敵な猫スタッフさん!

動画を投稿されたのは以前にも「甘え上手な猫ちゃん」の記事でご紹介した、長野県安曇野市にある整体院 キュベレイさんのアカウントです。こちらの整体院では「猫スタッフ」として働く、7匹の猫ちゃんに会うことができます!

今回話題となったのは、キジトラの「小豆(あずき)」ちゃんの接客風景。「整体を受けに来たら、猫がやってきて、勝手に膝に乗る店」というコメントと一緒に公開されました。


twitter.com@cybele_nakano

動画は、院内で施術を待つお客さんの目線で撮影されています。待合室に座っていると、目の前の扉にある猫用通用口から小豆ちゃんが颯爽と登場!


twitter.com@cybele_nakano

お客さんの元へ真っすぐ近寄ってくると、小豆ちゃんは尻尾をピンと立てたまま足元をスリスリ…


twitter.com@cybele_nakano


twitter.com@cybele_nakano

何度か往復した後は、ためらいなく膝にジャンプしました!


twitter.com@cybele_nakano

膝に乗り、真っすぐこちらを見つめた小豆ちゃんが「にゃ、にゃ」と可愛らしくお客さんに向かって声をかけたところで、動画は終了しています。

なんて完璧な接客なのでしょう…♡わずか十数秒の動画で小豆ちゃんにすっかり心を奪われてしまいましたね!足元をスリスリしている時や、膝から見上げる視線まで人懐っこい仕草がたまりません…最後の鳴き声は「いらっしゃいませ」「なでなでしてもいいよ」と言ってくれているように見えます。

投稿者さんに小豆ちゃんの接客についてお聞きしたところ、
「お客さんの膝の上にはよく乗ります。私が手の消毒をして、待合室にいくと既にお客さんの膝の上にいることも。猫好きのお客さんはすごく喜んでくれます。」
とのこと。

小豆ちゃんは猫スタッフの中でも特に人間が大好きで、接客部長と呼ばれています。来院の目的を忘れてしまいそうなほど癒される整体院ですね!

ネットでの反応は?

小豆ちゃんの接客術は、猫好きなユーザーたちをメロメロにしてしまった模様です。「可愛すぎる♡」「たまりません…」「行ってみたいです!」といったコメントが殺到していました!

さらに、投稿者の整体院キュベレイからは、「元々、お客さんの要望で猫と触れ合う時間を作りました。もちろん、本業は整体なんで、猫にはそれほど興味を示さずそのまま帰る方もいます(笑)」と、猫スタッフの誕生秘話も。

優秀な猫スタッフたちによって、身も心元気になれそうな整体院。ぜひ、一度行ってみたいものです!

Twitter:@cybele_nakano
ホームページ:猫がいる整体院 キュベレイ

次ページ:実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET