笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【21万いいね 】洗濯カゴで見つかった猫の「驚きすぎ」な表情に「腹筋崩壊」「素材にしたい」

好奇心旺盛な猫ちゃんたちは時々、人間顔負けの豊かな表情を見せることがあります。Twitter上では、ある猫ちゃんの「驚き顔」が話題となり、21万以上ものいいねを獲得しました!

全力で愕然とする猫ちゃんに思わず爆笑!

投稿されたのは2匹の猫ちゃんと暮らすとろ、おにくさん。以前にも「新入社員から社長に急成長した猫」の記事で、貫禄たっぷりな猫ちゃんをご紹介しました。

今回話題となったのは、スコティッシュフォールドの「とろ」くん(1歳)。「洗濯カゴに入ったのがバレた猫みて…」というコメントと共に公開された写真がこちらです。


twitter.com@torotolo106106

白い毛に茶色のトラ柄、ちょっぴり垂れた耳が可愛らしいとろくん。しかし、洗濯カゴに洗濯物と一緒に入っているところを発見され、カメラ目線で驚愕の表情!


twitter.com@torotolo106106

顔をアップにして撮影された写真では、とろくんが口と目を開き切っているのがよく分かります。それにしても凄いインパクト!

猫ちゃんがここまで見事な「驚き」を顔に出しているところを始めて見た方も多いのではないでしょうか。今にも「何でバレたんだー!?」という悲鳴が聞こえてきそうです。

投稿者さんに撮影時の様子を伺うと、「洗濯カゴに洗濯物がないときや、少量の時はよく入ります。飼い主の匂いがして落ち着くのかもしれません。」とのこと。洗濯カゴはとろくんのお気に入り場所なのですね。

投稿者さんが一緒に飼っている、マンチカンのおにくくんは、洗濯カゴに入ることはないとのこと。

表情についてさらに伺うと、写真の表情はあくびであることが判明。

「偶然にもこのあくび顔が撮れました。とろ史上いちばんひどい顔だったので家族で大爆笑するほど、奇跡的に撮れた1枚です」との意外な事実が。まさかの真相でしたね(笑)。

ネットでの反応は?

とろくんの「奇跡の表情」にユーザーも大爆笑!「面白いww」「腹筋崩壊しました!」「猫画像でここまで笑うとはww」「素材にしたいです!」といった多数のコメントが寄せられました。あまりにもインパクト満点なとろくんに、釘付けになってしまった方が続出した模様です。

面白い表情を披露してくれたとろくんですが、普段は弟猫「おにく」くんの面倒を見てくれる優しいお兄ちゃん。表情豊かで、いつもさまざまなな反応を見せてくれるステキな猫ちゃんですよ!


twitter.com@torotolo106106


twitter.com@torotolo106106

Twitter:@torotolo106106
Instagram:とろ

次ページ:実際の投稿とコメントを見る

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET