笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【22万いいね】美人猫ちゃんの《柔らかスマイル》にTwitter民「癒される」「女神♡」

Twitter上で素敵な「笑顔の猫ちゃん」が大きな話題を呼び、22万いいね(2022年3月15日時点)を獲得しています!

にっこり♡優しい微笑みに元気を貰えそう…

投稿者は2匹の猫ちゃんと暮らす、めろぷりさん。今回注目されたのは茶白の猫「プリン」ちゃんの写真です。「😺🍮ご機嫌にっこり☺️✨」とのコメントと共に公開した一枚がこちら!


プリンちゃんの100点満点笑顔 提供:めろぷりさん

写っているのは、窓際のキャットタワーに座るプリンちゃん。柔らかく目を細め、口の端を上げてにっこりと笑顔を見せてくれています。ちょっと見上げるような角度なのがまた、優しい雰囲気を感じますね!

投稿者さんのツイートにもあるように、何か嬉しいことがあったのでしょうか?見ているだけで、こちらもニッコリしたくなってしまう素敵なスマイルです♡



ユーザーの反応は?

プリンちゃんの写真を見たユーザーからは多くのコメントが。「可愛い♡」「こっちも笑顔になりました!」「ご機嫌ですね」「癒される」「美人さんですね」といった感想が寄せられました。

プリンちゃんのスマイルが、多くの方を温かい気持ちにさせた模様です。

投稿者さんに反響に対する感想をお願いすると、「正直びっくりしています。でも、皆さんにも一緒に笑顔になってもらえたらと思い投稿したので本当に嬉しかったです」と回答しています。

リプ欄の反応を見る限り、多くの方がプリンちゃんに元気を貰ったのではないでしょうか。

ちなみに、投稿者さんは追加ツイートにて、プリンちゃんの写真をもう一枚公開しています。


再び笑顔でパシャリ! 提供:めろぷりさん

今度はキャットタワーの下の方から撮影したもの。この写真でもプリンちゃんはにっこり笑顔を浮かべています。何度見ても可愛い笑顔ですね♡

Twitter:@mero627puri914
実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET