笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

見てるだけで幸せな《両手いっぱいのハムスター》にTwitter民「素敵すぎる密」「埋もれたい」

Twitter上で、「赤ちゃんハムスターたちを堪能できる動画」がユーザーをメロメロにしています!

両手いっぱいのモフモフがたまりません♡

投稿者はたくさんのハムスターたちと暮らす、haru0202さん。以前も「回し車に殺到するハムちゃんズ」という記事でご紹介しました。

今回注目されたのも可愛い赤ちゃんハムスターたち。「生後26日可愛いベビたん達のハムだんご🤤って、あと2ハムちゃんどこ行った〜😂」という呟きと共に公開した動画を、ダイジェストでご覧ください!


わちゃわちゃな赤ちゃんたち 提供:haru0202さん

両手いっぱいに抱えられた赤ちゃんハムスターたち!今にも両手から溢れそうな“モフモフ感”が可愛すぎます♡


左下に眠たそうな顔の子が… 提供:haru0202さん

これだけたくさんいると、性格の違いが明らかになるようで……中には、「とろ〜ん」とした表情で眠ってしまいそうな、のんびり屋の赤ちゃんもいますね。

そんな様子を見た投稿者さんも、続けて「終始ぺたんと動かないまったりさんは、きっとももちゃん🐹だね✨ ああ〜吸われた🐹」とツイートしています。


他の子を足場にして登っちゃってます(笑) 提供:haru0202さん

一方で、元気過ぎて手から飛び出し、投稿者さんの腕を登り始める赤ちゃんも!よーく観察していると、性格による行動の違いが分かって面白いですね!



ユーザーの反応は?

幸せ過ぎる「ハムだんご」の光景に、ユーザーたちも思わず釘付け♡「可愛いすぎる♡」「埋もれたい」「わちゃわちゃしてる!」「素敵すぎる密」といったコメントが寄せられています。また、投稿者さんと同じくハムスターを飼っている方から、共感の声がいくつも並びました!

モフモフな赤ちゃんハムスターたちに、たっぷり癒されましたね♡投稿者さんのTwitterアカウントでは、赤ちゃんハムスターたちを始め、ハムスター一家の可愛い動画がたくさん公開されています。

モフモフ好きな方やハムスター好きの方は、ぜひ、チェックしてみてくださいね!

Twitter:@haru02029

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET