笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ぬいぐるみ感がたまらん「桜と柴犬」が悶絶級の可愛さでした🌸

Twitter上で、春にピッタリな「芝犬と桜のツーショット写真」が大きな注目を集めています!

今年も可愛い柴犬の季節がやってきました!

投稿者は5匹のワンちゃんたちと暮らす、なな丸 クリ丸 いね丸 ぶち丸 はな丸さん。昨年も「春満開柴犬ベストショット」の記事でご紹介しました。今回話題となったのは、そんな「桜と柴犬」の第2弾といえるツイートです。

「可愛すぎるやろ…2」というコメントと共に公開した写真がこちら!


桜と柴犬。どちらもキラキラです! 提供:なな丸 クリ丸 いね丸 ぶち丸 はな丸さん

満開に咲き誇る桜をバックに、脇を抱えられた柴犬の姿が。ぴーんと伸びたお手々や「むちっ」としたほっぺたが、まるでぬいぐるみのような愛らしさですね♡

快晴の青空に映える桜と相まって、とても素敵な写真に仕上がっています!

投稿者さんはリプ欄にて、去年アップした「桜と柴犬」の写真も掲載していましたのでご覧ください!


一年前の桜と芝犬のベストショット! 提供:なな丸 クリ丸 いね丸 ぶち丸 はな丸さん

こちらも同じように、桜と脇を抱えられた柴犬という似た構図で撮影されています。前回の写真も十分良い感じですが、今年の写真はさらに可愛さに磨きがかかっているように見えました!

ユーザーの反応は?

写真を見たユーザーからも、一斉に「かわいい♡」という反応が!「本当に可愛すぎる」「モフモフ感がたまらん」「つぶらな瞳がカワイイ」「即画像を保存しました!」といったコメントが多数寄せられています。

また、去年の写真を覚えていた方もチラホラみられ、「毎年可愛いです」「懐かしい構図」といった感想も並んでいました。

今年も春の訪れをキュートに彩ってくれた柴犬の写真。ぜひ、来年も桜の時期に元気な姿を期待したいです!

投稿者さんのYouTubeチャンネルでは、柴犬たちのユニークで可愛い日常動画を発信されています。気になった方は、ぜひ、チェックしてみてくださいね!

Twitter:@nanakuriinemaru
YouTube:まるず。

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET