笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

30万再生の動画「猫がひたすら回るだけ」が超絶シュールで笑った

Twitter上で、「回転する猫ちゃんたちの動画」が多くのユーザーを爆笑させています!

回る回る〜♪カワイイ猫ちゃんたちを堪能しよう

投稿者は5匹のブリティッシュショートヘアと一緒に暮らす、みかんとじろうさんちさん。可愛くてユニークな愛猫たちの動画が度々話題となっており、「ちゅ〜るの気持ちになれる絶景動画」などの記事で、クレイジーでもお馴染みです。

今回は「ターンテーブルの上で回る猫たち」というタイトルで、4匹の猫たちの動画を公開しています!


回る猫ちゃんたちの図 提供:みかんとじろうさんちさん

てんぷらくんたちが入っているのは、台所に設置されたボウルの中。しかし、なんとこのボウルたち、ターンテーブルによって回っています(笑)。


サービスショット頂きました! 提供:みかんとじろうさんちさん

しっとりとムーディな曲と共に、ゆっくり回る猫入りのボウルたち。何ともシュールすぎる光景ですが、目が離せません。


しっかり収まってるのが可愛いですね♡ 提供:みかんとじろうさんちさん

カメラが切り替わり、上からの視点でも猫たちをじっくり堪能できます!

タダでさえ猫がボウルに入っているだけでも可愛いのですが、回転させることでより気になってしまい、何度も再生してしまいました!



ユーザーの反応は?

回転する猫たちの動画を見たユーザーも、ユニークな光景に興味津々。「BGMにやられました」「最高です」「笑ったww」「何が始まるんです?」といった、さまざまな反応が寄せられていました。

不思議な魅力を放つ動画に、多くの方が釘付けになってしまった模様です!

投稿者さんは反響を受けて、ロングバージョンの動画をYouTubeにて公開。ボウルに入ったままおやつを食べるシーンも追加されていますので注目です!

投稿者さんのYouTubeチャンネルでは、他にもたくさんの動画を公開されています。もっと見てみたい方はぜひ、チェックしてみてくださいね!

Twitter:@jirosan77
YouTube:猫は液体(みかんとじろうさんち)
Instagram:Cute Liquid Cat
書籍:猫の絶景

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET