笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

電車内で女子の心を鷲掴みにした「おじいちゃんの行動」がイケメンすぎ!

耳元を飾るピアスやイヤリングといったアクセサリー。穴を開けるのが怖いという理由からピアスよりもイヤリングが好きという人も多いでしょう。
岡野く仔

過去のご紹介記事はコチラ↓
若者「えっ…?」冴えないおじいちゃんが《孫の服》で大変身を遂げた結果…!
日本中のママを感涙させる「110円の使い道」が尊すぎました
「運命の出会いをしたお見合い」での会話がおしゃれでエモい

岡野く仔さんがTwitterに投稿された『イヤリングの話』では、そんなイヤリング派の女性があるハプニングに遭遇。電車内で起こったグッとくる出会いをどうぞご覧下さい。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『イヤリングの話』を読む

あらすじ


twitter.com@kuko222

学生時代の経験からイヤリング派の女性。その日は特にお気に入りのイヤリングを着けて電車に乗っていました。


twitter.com@kuko222

次の停車駅のアナウンスが流れると、降りるために移動し始めた人が女性にぶつかってしまいます。


twitter.com@kuko222

その拍子にイヤリングは女性の耳から外れ、足元に落ちてしまいます。移動する人の波に揉まれイヤリングが踏まれそうになったその瞬間──。


twitter.com@kuko222

乗客の足からイヤリングを守るように何者かの手がスッと差し出されます。地面に落ちたイヤリングを咄嗟に守ったこの人物の正体とはいったい誰だったのか…?この続きは本編で確認してみてくださいね。
『イヤリングの話』を読む

岡野く仔さんの『着物ちゃんとロリータちゃん』3巻が好評発売中!

今回のお話の作者・岡野く仔さんは現在Webコミック・ラザにて『着物ちゃんとロリータちゃん』を連載中。

学校ではギャルだけどプライベートでは着物派な紗織と、実はロリータファッション好きのギャル友・美絽の友情ストーリー。

『着物ちゃんとロリータちゃん』のコミックスは第3巻まで発売されているので、Twitterの新着情報と一緒にこちらの作品もチェックしてみてくださいね。

『イヤリングの話』を読む
Twitter:岡野く仔(@kuko222)/着物ちゃんとロリータちゃん公式(@kimonololi)
pixiv:岡野く仔
連載作品:着物ちゃんとロリータちゃん第3巻まで発売中
魔法調理専門学校(第5話まで発売中)
書籍:ヨナカの小さな贅沢全2巻
ロリータ飯全2巻
許嫁弁当
精神病棟入院記
ウチの不良校は制服が可愛い-岡野く仔短編集-
彼女は闇を抱えてる
ロリータばばあの言うことにゃ全2巻
僕は叶わぬ恋をする全3巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET