笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

リラックス感200%な「猫らしからぬ寝相」が可愛すぎると話題

Twitter上に投稿された猫のお昼寝風景が話題になっています。

「ベッド最高~!」な猫ちゃんたち

投稿者は、コンドリア水戸さん。以前、「飼主も困惑の芸術点の高い動き」「猫4匹で完成する可愛すぎる史跡」の記事でもご紹介しました。

そんなお馴染みの愛猫ちゃんたちですが、今回は「今日のお昼寝風景。やはり一匹猫辞めてる。今週も無理せず程々にやっていきましょう〜。」とのコメントとともに、癒しの光景が公開されています。

写真にはベッドに思い思いの恰好でくつろぐ3匹の猫ちゃんの姿が捉えられています。

ベッドでくつろぐ3匹の猫 提供:コンドリア水戸さん

手前の「マナくん」は仰向けで手を曲げ、身体が伸びきっています。素晴らしいヘソ天ですね。

真ん中の「ナダちゃん」は、白いコードが身体に繋がっているように見え、いかにもベッドで充電中といった様子。奥で寝ている「めいくん」は、マイペースに背中を丸め眠っています。

別ショットでは、顔の向きを変えながらも、体勢はそのままの状態を維持し眠っている可愛らしいマナくんの姿が。

思い思いの恰好でリラックス 提供:コンドリア水戸さん

足元に枕を置き、リラックスモードのようです。そんな様子を覗き込むように見つめるなだちゃんと、2匹のことはお構いなしに眠り続けるめいくん。

三者三様の姿に思わずクスッと微笑んでしまう可愛さいっぱいのショットです。一体どんな夢を見ているのか気になりますね♡

ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「仲良くくつろいでる🎵」「お兄ちゃん、完全にオジサンだ😄」「へそ天、良き (*´∇`*)」といったコメントが寄せられています。

また、「足を高くして寝ると気持ちいいんだよねって、コラ🤣」「枕マイスターご健在やね☝️」など、マナくんの枕の使い方に関する感想も見られました。 足のむくみ改善や腰痛予防のために人気の足枕ですが、マナくんは最高の寝心地を探る中で、この寝方にたどり着いたのでしょうね。さすがです!

投稿者さんのTwitterには、他にも愛らしい愛猫ちゃんたちのお昼寝姿が多数投稿されています。中には、枕を使うことも忘れて爆睡する姿も。


どの写真も可愛らしいので、ぜひチェックしてみて下さいね♪

Twitter:@mitoconcon
Youtube:コンドリア水戸
Instagram:@mitoconcon
猫グッズ販売サイト:コンドリア水戸

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET