笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

至福の46秒♥ 絶妙バランスで「寄り添って寝る猫」がこんなに可愛いとは…!

Twitter上に投稿された「尊すぎる2匹の猫」の姿が話題となっています。

幸せなお昼寝時間♡

投稿者は、すぱかさん。以前、「当たり屋ねこの雑すぎる犯行」や「ねこが管理する路線」でもご紹介した愛猫ちゃんたちが今回も素敵な姿を見せてくれています!

動画は、お布団の上でお昼寝する2匹の猫の姿からスタートします。画面向かって左側がめぐりちゃん、右側がゆずりちゃんです。お互い頬を寄せ合いながら眠るとは、とっても仲良しなのですね!


頬を寄せ合い眠る2匹の猫 提供:すぱかさん

すると、めぐりちゃんが目を覚ましモゾモゾと動き始めます。そして毛繕いを始めるのですが……ゆずりちゃんは支えが無くなりどんどん布団に沈んでいきます。そんなこともお構いなしに、大あくびをかますめぐりちゃん。


目を覚ましためぐりちゃん 提供:すぱかさん

しかしめぐりちゃんはその様子に気づいたのか、眠るゆずりちゃんにそっと寄り添い、頭をペロペロ。


ゆずりちゃんの頭をペロペロ 提供:すぱかさん

そのまま顎をゆずりちゃんの頭に乗せ、2匹は再び上手くバランスを取っているようです。


そっと寄り添うめぐりちゃん 提供:すぱかさん

ゆずりちゃんはめぐりちゃんの胸元にうずくまり、また深い眠りについたのでした。


再び深い眠りへ 提供:すぱかさん

46秒間の動画は、胸キュンポイントがふんだんに散りばめられていて、可愛いが止まりません!素敵な2匹の姿を見ることができ、まさに眼福です♡



ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「あー‼︎もう‼︎クッソかわいいなぁ‼︎」「癒され度MAX」「ぺろぺろされたい😽👅」といったコメントが寄せられています。

また、「仲いいな」とゆずりちゃんとめぐりちゃんの関係を羨む感想も見られました。2匹にとってお互いの存在は、きっとなくてはならないものなのでしょうね♡

Twitter上には、ゆずりちゃんとめぐりちゃんの仲良しな姿が他にも多数投稿されています。気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね♪

Twitter:@supacasupercar

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET