笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

驚異の200万再生! 飼主の愛情に対する《猫なりのお返し》が可愛すぎるんですが…

Twitter上で、「猫ちゃんのスキンシップに対する反応」が可愛すぎる!と話題になり、投稿動画が200万回以上の再生数(2022年5月17日時点)を獲得しています!

手に顎をペタン!がたまりません♡

投稿者はスコティッシュフォールドの「まる。くん(以下:まるくん)」と暮らす、スコまる。さん。以前「お手じゃないけど100点満点な反応」の記事でもご紹介させていただきました。

「猫の首をコショコショしていたら…」という呟きと共に公開した、まるくんの動画がこちらです!


まるくんとのスキンシップ開始 提供:スコまる。さん

パソコンの前に座るまるくんに投稿者さんが手を伸ばし、首元をコショコショ。まるくんは撫でられるまま、顔を横に向けました。ここまではよくある猫の反応なのですが…?


首をグッと伸ばすまるくん 提供:スコまる。さん

今度は投稿者さんがまるくんの顎下に手を移動。すると、まるくんは首を伸ばし…。


投稿者さんの手は逃しません♡ 提供:スコまる。さん

投稿者さんの手の上に「ペタン」と顎を乗せて、この満足そうな表情!か、か、可愛すぎます…!


幸せそうな表情ですね♡ 提供:スコまる。さん

まるでニッコリと笑顔を浮かべているような、穏やかな顔。こんな反応をされてしまったら、誰でも動けなくなってしまいますよね♡

首をコショコショしたことに対する、まるくんなりの「ありがとう♡」という反応なのかもしれません!



ユーザーの反応は?

まるくんの見せた愛情表現に、動画を見たユーザーも思わず「キュン♡」とした模様です。「とても可愛いです♡」「これはズルい」「動けないやつだ」「尊い…」など、多くのユーザーが悶絶した反応を寄せていました。

投稿者さんは反響を受け、YouTubeにてロングバージョン動画を公開しています!

動画では首をコショコショされる前から、投稿者さんにベッタリなまるくんの姿を見ることができます。本当に投稿者さんのことが大好きで仕方ないんですね♡

Twitter:@sucomaru0522
YouTube:スコまる。

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET