笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ハスキー犬を溺愛する「猫の猛ペロペロ」が30万再生を記録!

Twitter上で、仲良し過ぎる「ワンちゃんと猫ちゃんコンビ」の動画が大きな話題となり、30万回以上の再生数(2022年5月31日時点)を獲得しています!

ずーっとペロペロしてる…ラブラブっぷりが凄い♡

投稿者は以前にも「犬と猫の音への反応が正反対」という記事でご紹介した、シベリアンハスキーや猫たちと暮らす、かもしかさん。「猫on犬on机🐶🐱👅」というツイート文と共に公開した動画がこちらです!


ハスキーに乗っかる猫ちゃん 提供:かもしかさん

動画が始まると、机の上で横になっているハスキーに馬乗りになった猫の姿が!ハスキーの首元にしっかりと抱き着き、一心不乱に耳をペロペロしています。


絶対離れません♡ 提供:かもしかさん

しばらくするとカメラがぐるりと回り込み、ハスキーの顔の方へ移動。ハスキーと猫ちゃんの表情が見えてきました。


2匹とも幸せそうですね♡ 提供:かもしかさん

耳から顔にかけて、丁寧に毛繕いをしていく猫。ハスキーはされるがまま、「とろ〜ん」とした表情でとても気持ち良さそうです。ここまでベッタリな犬と猫は珍しいのではないでしょうか?

ラブラブなハスキーと猫の関係性が、動画からたっぷり伝わってきましたね!



ユーザーの反応は?

ハスキーと猫の幸せいっぱいなスキンシップを見たユーザーから、さまざまな感想が寄せられています。「乗っかり方が可愛い」「大好きなんだね」「癒されます」「一途ですね」といったコメントが並びました。

フォロワーさんにとってはお馴染みの光景のようで、「相変わらず仲が良い」「いつも仲良し」などのコメントもみられました。

投稿者さんのTwitterでは、他にもハスキーと猫の日常を動画や写真で発信しています!仲良しなハスキーや猫たちの様子は、見ているだけでも癒されますよ♪

YouTubeInstagramもありますので、気になった方はぜひ、チェックしてみてくださいね!

Twitter:@b09a2032c
YouTube:ユキちゃんねる
Instagram:かもしか

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET