笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ネコちゃんたちの《大好物への熱い眼差し》が43万再生を記録!

Twitter上に投稿された「猫の圧を感じる動画」が43万再生(2022年5月31日時点)を突破し、話題となっています!

大好物が目の前に・・・

投稿者は、みかんとじろうさんちさん。以前、「猫がひたすら回るだけ」や「タプタプな輸送列車」でもご紹介した愛猫ちゃんたちが、今回も可愛い姿を見せてくれています!

動画は、ケーキドームを取り囲む5匹の猫ちゃんの姿からスタートします。みんなじーっと一点を見つめ、目を離しません。このケーキドームに入っているサーモンピンク色の物体の正体は、猫ちゃんたちが大好きな国産のドライササミなのだそう!


ササミの入ったケーキドームを囲む5匹の猫 提供:みかんとじろうさんちさん

早く食べたい気持ちが高ぶっているのか、右前にいるあんみつちゃんがケーキドームに手をかけました。


あんみつちゃんがケーキドームに手をかける 提供:みかんとじろうさんちさん

ケーキドームを奥に押し、どうにかしてササミをゲットしようとしています。その様子を真剣に見守る4匹からは、「いけいけ!」という声が今にも聞こえてきそう。


ササミを取ろうと必死 提供:みかんとじろうさんちさん

しかし、ケーキドームからの奪取が叶わなかった5匹は、引き続きササミを囲みながら今か今かとおやつの時間を待っているのでした。


おやつの時間を待ちわびる 提供:みかんとじろうさんちさん

みんなのササミに夢中な様子から、ササミ愛が存分に伝わってくる15秒動画でした♡



ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「みんなで狙ってて本当に可愛い〜😆❤️」「やっぱりササミが一番の好物なんですね🤣」「みんな必死だね😆」といったコメントが寄せられています。

また、「果敢にアタックしたあんみつちゃん可愛い(*´ω`*)💕」「あんちゃん、せっかく動かしたのに…」など、ケーキドームから強引にササミを取ろうとしたあんみつちゃんへの感想も。あんみつちゃんは5匹の中で、一番ササミに対する執念が強かったのかもしれませんね(笑)。

投稿者さんのYoutubeには、「イタリア製ケーキドームにササミを入れたらマフィアと化した猫」というタイトルで、今回の動画のロングバージョンが公開されています。

念願のササミにありつけた、5匹の気持ちいい食べっぷりも見ることが出来ますので、ぜひチェックしてみて下さいね♪
Twitter:@jirosan77
Youtube:猫は液体(みかんとじろうさんち)
Instagram:@jirosan77
書籍:猫の絶景

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET