笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫さん、それ机なんですがw 7万いいね突破の「豪快すぎる寝姿」が可愛すぎた

Twitter上にて、「思わぬ場所で寝る赤ちゃん猫」の写真が大きな反響を呼び、7万以上のいいね(2022年6月3日時点)を獲得しています!

豪快にスヤスヤ…可愛すぎて起こせません♡

投稿者はエキゾチックショートヘアの「きなこ」ちゃんと暮らす、エキゾのきなこさん。です。きなこちゃんは今年3月に生まれた赤ちゃん猫たちをを子育て中で、以前にも「子猫をガブッ!としたあったかい理由」の記事でご紹介しました。

今回も注目されたのは赤ちゃん猫の様子を捉えた一枚です。「ひるね君。ここは食卓なので…ご移…」という呟きと共に公開した写真がこちら!


食卓でのびのび寝るひるねくん 提供:エキゾのきなこさん。さん

赤ちゃん猫の「ひるね」くんが両手両足を伸ばし、見事な“ヘソ天”状態になっています!気持ち良さそうに寝ている場所をよーく見ると…なんと、食卓の上!


とっても気持ち良さそうな表情です 提供:エキゾのきなこさん。さん

お顔を覗いてみると、スヤスヤと完全に熟睡モードのこの表情♡堂々と食卓で寝るひるねくんに、投稿者さんも移動を促すコメントが途中で止まってしまいました。

ピンクの肉球もバッチリで、ぬいぐるみのような愛らしいポーズを見せられたら、食卓に寝られても怒れませんよね♡



ユーザーの反応は?

キュートな寝顔で豪快に眠るひるねくんの姿に、ユーザーも思わずクスッ。「バンザイが可愛い」「天使♡」「ずーっと眺めちゃう」「最高ですね」といったコメントが寄せられました。

あまり心地良さそうな表情に「これは起こせない」「許しちゃう」など、投稿者さんに共感する声も多数並んでいます。

今回は食卓で寝ているのを発見されたひるねくん。名前のとおり寝るのが大好きなようで、他にもこんな場所で寝ていたことも…

この日は、なんとバッグの中に入り込んでスヤスヤ(笑)。いろんなところで寝ちゃうのは困り物ですが、やっぱり可愛すぎて起こせないですね♡

Twitter:@miikomaple
Instagram:エキゾのきなこさん。

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET