笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ヤバい契約を結ばされたような《猫の絶望フェイス》に14万いいね!

Twitter上で「虚無顔になる猫ちゃん」の写真が大きな反響を呼び、14万以上のいいね(記事公開時点)を獲得しています!

絶対ヤバイ契約結ばされてるやつだ(笑)

投稿者はミヌエットの「みにら」くんと暮らす、みにら日記さん。これまで多くのツイートが話題となり、「管理職みたいな猫」などの記事でご紹介してきました。

今回「記念品の肉球型どりをしただけなのに連帯保証猫にされたみたいな絶望的な表情すなwwww」というツッコミと共に公開した、衝撃の一枚がこちら!


連帯保証猫になる(?)みにらくん 提供:みにら日記さん

飼い主さんに支えられて、肉球の型取りに挑むみにらくん。お手手をキュッと押し付ける瞬間の表情を見ると…瞳から光が消え、完全な真顔に!

この“絶望顔”は投稿者さんのコメントの通り、まるでとんでもない契約を結ばされてしまったかのよう。みにらくんがなぜこんな表情なのかはわかりませんが、奇跡的なショットなのは間違いありませんね!

ユーザーの反応は?

写真を見たユーザーも、みにらくんの表情に思わず爆笑!「オワタ」「嫌にゃ顔してますね」「不安で仕方にゃい」「可愛い」などのコメントが寄せられています。また、投稿者さんの「連帯保証猫」というツイートに対して、「語呂が良い」「上手い!」といった感想も多くみられました。

投稿者さんは反響を受け、YouTubeにてロングバージョンの動画も公開しています!

動画で見てみると、比較的落ち着いた様子で型取りをしているみにらくん。肉球スタンプが完成した様子も公開していますよ♪


リラックスした表情のみにらくん 提供:みにら日記さん

投稿者さんのTwitterYouTubeでは、みにらくんの写真や動画を多数公開していますので、気になった方はぜひ、チェックしてみてくださいね!

Twitter:@MiniraDiary
YouTube:子ライオン】みにら日記‐MINIRA‐Diary‐

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET