笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【至福の25秒】ズームで見る「ハムスターのもにょもにょ」がたまらん可愛さ…!

Twitter上で「ハムスターの可愛いところを詰め込んだ動画」が、多くのユーザーを魅了しています!

ほわほわモチモチ…ハムちゃんって本当に可愛い♡

投稿者はハムスターたちと一緒に暮らす、ほわほわのほわさん。以前にも「歴10年ベテラン飼主に聞く『ハムスターに信頼されるコツ』」の記事でご紹介しました。

今回話題になったのは「ハムスターの可愛いところ凝縮し過ぎて致死量を超えていますので、覚悟を決めた方のみご覧ください」という文章と共に公開された、極上のハムハム動画です♡


もふもふなハムスター 提供:ほわほわのほわさん

動画冒頭に映っているのは、真っ白いハムスターのお顔。ちっちゃな両手を口元に当てて、一生懸命“もにょもにょ”とお掃除しています


お目目をギュッ! 提供:ほわほわのほわさん


どうしてこんなにモチモチなのでしょうか…♡ 提供:ほわほわのほわさん

クリクリのお目目や、両手を動かすたびに揺れるモチモチのほっぺ。画面の全部がキュート過ぎて目が離せません♡


お口の形がかわいい! 提供:ほわほわのほわさん

毛づくろいの合間にちょっと顔を上げると、ピンク色の小さなお口が覗きました。「ぴくぴく」しているお鼻もバッチリ確認できます!


ずーっと可愛い30秒でした 提供:ほわほわのほわさん

約30秒ほどの短い動画ですが、フワフワもふもふなハムスターの魅力がた〜っぷり堪能できました!



ユーザーの反応は?

至福のハムスター動画を見たユーザーからは「かわいい♡」の嵐。「かわゆすぎる!」「覚悟が足りませんでした♡」「ここが天国かな」「キュン死した」といった、悶絶するコメントが寄せられています。あまりにもラブリーなハムスターの衝撃に、多くのユーザーが耐えきれなかった模様ですね♡

ちなみに、投稿者さんはTwitterInstagramにて、他にも可愛いハムスターの姿を公開しています。その中から、毛づくろい中のハムスターの動画をもう1本ご覧ください!

両手を口の周りでクルリと回して、まるでハート型を描いているよう!これまた、かわい過ぎる〜♡

ハムスターの動画や写真をもっと見たい方は、ぜひ、チェックしてみてくださいね!

Twitter:@howahowanohowa
Instagram:ほわほわのほわ

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET