笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「この子誰?!」置物に《耳だけでビビるウサギ》がキュート過ぎ♡

Twitter上で、「縄張りを取られたウサギの反応」がキュート過ぎる!と大きな注目を集めています!

置物のウサギに警戒度MAX!お耳の反応が可愛い♡

投稿者はウサギたちと一緒に暮らすスタさん。今回話題となっているのは、以前にも「ウサギの《リズミカルなパッパッパッ♪》」の記事でご紹介した、ヤンチャでちょっぴりビビリな性格の「てん」ちゃん。

「自分の縄張りに知らん奴いた時のうさぎの反応w」というコメントを添えて公開した、てんちゃんの姿をご覧ください!


てんちゃんとウサギの置物 提供:スタさん

ソファーの上で白いウサギの置物と遭遇したてんちゃん。置物のサイズ感や表情がてんちゃんと似ていて、一緒に並んでいる光景はとても愛らしいのですが…


耳で警戒! 提供:スタさん

てんちゃんの反応はやや緊張気味。鼻をピクピクさせながら、突然、耳を「ピコッ」と開きました!


もしかして緊張でフリーズしてる? 提供:スタさん

耳を開いたことで、置物とさらにそっくりなポーズに。しかし、やはり緊張感を隠せないてんちゃんなのでした。



ユーザーの反応は?

ウサギの置物に対して静かに警戒するてんちゃんの様子に、ユーザーから「可愛い♡」という声が多数。「可愛過ぎる♡」「警戒モードかな?」「耳開くのかわいい」「繰り返し見ちゃう」というコメントが並びました。

てんちゃんの反応があまりにもキュートだったため、つい、動画をリピートしてしまうユーザーも多かった模様です。

投稿者さんはYouTubeで、てんちゃんのロングバージョン動画も公開しています!

動画内では、てんちゃんの反応について、投稿者さんが「人見知りのため(自分の縄張りだと)強く主張できないのでは…」と見解を示す場面も。性格的にビビリなところがある、てんちゃんらしい反応だったのかもしれませんね(笑)。

投稿者さんのTwitterYouTubeチャンネルでは、他にも可愛いウサギたちの投稿がたくさん公開していますよ!

Twitter:@grandeinter14
YouTube:スタちゃんねる【うさぎ部屋】

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET