笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【190万回再生】「コーギーに寝床をとられた猫」の表情がめっちゃ味わい深かった件w

Twitter上で「寝る場所を取られてしまった猫ちゃん」の反応が可愛い過ぎると話題になっています!

「どうしよう…?」絶妙な表情がカワイイ♡

投稿者はコーギーの兄妹やマンチカンと暮らす、ちい むう ととろさん。仲良し3匹の姿がたびたび反響を呼んでおり、「ダバダバ感がクセになる猫とコーギーのお散歩」などの記事でもご紹介してきました。

今回もこの3匹の姿が注目されています!「家を間違えた酔っ払いに 動揺を隠せないネコ」というコメントと共に公開された動画を、まずはダイジェストでご覧ください!


ちいくんに困ったととろちゃん 提供:ちい むう ととろさん

3つ並んだペットハウスの一番手前で、頭を突っ込んだ状態で寝るコーギーのちいくん。その背中にお手々を当てて、猫のととろちゃんがシッポを揺らしながら途方に暮れています。


すみませんが、起きてもらえませんかー? 提供:ちい むう ととろさん

実は、ちいくんが寝ているハウスはととろちゃんのもの。ちいくんが間違って入ってしまい、そのまま眠ってしまったのです。自分のハウスに入れなくなったととろちゃんは、ゆっくりとカメラの方に振り向き…


ダメみたいです(笑) 提供:ちい むう ととろさん

このシュンとした表情。まるで「どうしたらいい?」と目線で訴えているように見えます。近寄っても全く起きる気配のないちいくんに、すっかり困ってしまったととろちゃんでした。

ユーザーの反応は?

仲良し3匹に起きたちょっとしたハプニングに、動画を見たユーザーもクスッ。「お兄さんお隣ですよ」「困ってる顔が可愛い」「訴えてますね」「酔い潰れてる笑」など、様々なコメントが寄せられています。

特に、絶妙な表情を見せたととろちゃんに対して、「困ったね〜」と共感する声が多数みられました。

投稿者さんにインタビュー!

動画を撮影した投稿者さんに、その後ととろちゃんはどうしたのか聞いてみると「もう(ちいくんが)起きない、と思ったらしく、そっと離れていきました」との回答がありました。

ちいくんを起こすことなく、寝る場所を譲ってあげたととろちゃんはとても優しい猫さんですね♡これからも3匹、仲良く過ごして欲しいです!

Twitter:@muchi21067312
ブログ:かわいいおしりの短足ブログ

実際の投稿とコメントを見る

コメントする1

  1. コメント師匠

    かわいい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET