笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飼主のこと好きすぎw 「名前を呼ぶだけでとろける猫」が可愛すぎてフフッ

Twitter上で、「名前を呼ばれると面白い反応をする猫ちゃん」の動画が大きな話題となっています!

コロンコロンと転がっちゃう♡

投稿者は3匹の猫たちと暮らす、ネコランドさん。愛猫たちのキュートな姿が度々注目されており、クレイジーでも「ねこ捜索中に『激カワUMA』発見」などの記事でご紹介しました。

今回もミヌエットの「ノーマン」くんに関する投稿が大反響。「何故か嫁氏が名前を呼ぶと骨抜きになる猫が謎オモロい」というコメントと共に公開した動画をまずはダイジェストでご覧ください!

動画の冒頭に映っているのは、カメラに近づくノーマンくんに向かって、投稿者さんの奥様が名前を呼びかける様子。


高めの声で呼ばれるノーマンくん 提供:ネコランドさん

するとノーマンくんがいきなり床にコロン! お腹を見せてキュートなポーズを取ってくれました!


か、可愛すぎる反応♡ 提供:ネコランドさん

名前を呼ばれるたびに、コロンコロンとひっくり返るノーマンくん。奥様の声が心地良いのでしょうか。


コロンと転がって一回転 提供:ネコランドさん


甘えモードに突入♡ 提供:ネコランドさん

投稿者さんのコメント通り、奥様の優しい呼びかけによって、すっかり“ふにゃふにゃ”になったノーマンくんでした。



ユーザーの反応は?

ノーマンくんの可愛い仕草に、動画を見たユーザーもメロメロ♡「可愛すぎ♡」「フワモコのモップかな?」「めっちゃ転がる」「甘えてるのかな」など、さまざまなコメントが寄せられています!

奥様の声にだけ反応するのに対し、「マタタビボイス!」「お母さんの声に似てるのかな」といった感想も並びました。

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんにノーマンくんの反応について話を聞くと「いつもは小さい声で『ふぬ〜〜ん⤴️』って返事するだけなのですが、ごく稀にこの様にゴロゴロするようになりましたね🤔💧笑 私にも撫でて〜甘えてくる時もありますが、妻に対しては背中に飛び乗ったり寄り添って眠ったりと一際ベタ惚れしている様子ですね😂」との回答がありました。

なお、投稿者さんはTwitterだけでなく、YouTubeでもノーマンくんたちの動画を公開しています! 気になった方はぜひアクセスしてみてくださいね!

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET