笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

柴犬さんの「雪でテンション爆上がりな様子」が想像の2倍は凄くて笑う

本格的な冬に突入したこの時期。Twitterでは「雪に大はしゃぎな柴犬」の動画が大きな話題になっています!

雪の感触が嬉しくて仕方ないワンちゃん♡

投稿者は柴犬の「ハル」ちゃんと暮らす、柴犬ハルさん。冬が大好きなハルちゃんの姿は、以前にも「犬の鼻ドリルを冬の風物詩に」の記事でご紹介しました。

今回も「冬が来たことを実感させてくれる柴犬」というコメントと共に、積もった雪とハルちゃんの姿を公開しています!

大好きな雪を目の前にしたハルちゃんは、すでに大興奮!早速仰向けにゴロンゴロンと転がって、雪の感触を全身で味わっています。


雪にテンションが上がるハルちゃん 提供:柴犬ハルさん


この感触がたまらない♡ 提供:柴犬ハルさん

ひと通り雪の上でゴロゴロしたハルちゃんは、新しい雪が積もっている場所に移動。今度は、頭から雪の中にズボッと突っ込みました。


顔からいくのも醍醐味です! 提供:柴犬ハルさん

そして、再び雪の上でゴロゴロを楽しみます。ハルちゃんの毛並みが雪だらけになっちゃうかも?


もう止まりません! 提供:柴犬ハルさん

元気いっぱいの仕草から、とにかく雪が嬉しくて仕方ない!という気持ちがこちらまで伝わってきますね。



ユーザーの反応は?

雪に喜ぶハルちゃんの姿に、動画を見たユーザーもほっこり♡「テンションMAX!」「とっても微笑ましいですね」「すっごい楽しそう!」「真っ白になっちゃう!」などのコメントが寄せられています。

雪の中でも元気なハルちゃんを見ていると、寒い冬も楽しく乗り切れそうな気分になってきますね!

投稿者さんにインタビュー!

動画を撮影した投稿者さんに、ツイートの反響の感想をお願いすると、「毎年雪が降ると見られる光景なので、たくさんの反応があり驚きました。いつも投稿を見てくれている方々が、とうとうこの季節が来ましたね、と言ってくれるのが嬉しいです」との回答がありました。

普段の性格は「一言でいうとツンデレ」というハルちゃん。しかし、雪には目が無いようで毎日のようにはしゃぎ回っているとのこと。

そんな、ハルちゃんの可愛い姿は、投稿者さんのTwitterInstagramで公開されていますよ!

Twitter:@shibaharu_/
Instagram:柴犬 春瑠

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET