笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

もちもちハムスターの「まん丸すぎる寝姿」は永遠に見てられる可愛さでした

Twitter上で「まん丸になったハムスター」がユーザーをほっこりさせて大きな話題になっています!

モフモフに埋まったお手々とあんよとほっぺ

12万回以上の再生数(2023年1月13日時点)を獲得した動画の投稿者は、トロさん。以前にも「プリプリすぎるケツに癒される」の記事でご紹介しました。

今回も「おててないない あんよないない」というコメントを添えて、ハムスターの可愛いシーンを公開しています!

動画に映っているのは、ケースのスミに座ってウトウトしているハムスター。モッフモフなお腹にお手々もあんよも埋もれて、まるで大福のようなフォルムになってます。


完全な丸になったハムスター 提供:トロさん

すっかりおねむモードで、お目々も“キュッ”と閉じている姿がとってもキュート♡こっくりこっくりと体が揺れていますが、絶妙なバランスを保っています。よく見るとお顔も埋まっているので、もちもちなほっぺが持ち上がっちゃってますね。


体がユラユラしてます 提供:トロさん

うっすら目を開けて、ショボショボさせるシーンも。やっぱり眠そう…


すこーしお目目が開いた! 提供:トロさん

まん丸な姿に見ているだけで癒されてしまう、かわいいハムスターでした♡

ユーザーの反応は?

丸くなったハムスターの姿に、ユーザーもニッコリ!「上手に収納してるねー」「たまらない可愛さ」など、多くのコメントが寄せられています。

まだまだ寒さが続く季節。モフモフな毛並みに手足をしまってぬくぬくできるハムスターが、羨ましくなってしまいました。

なお投稿者さんはTwitterで、ハムスターたちの可愛い写真や動画を公開していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:@toro303606

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET