笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

9万人を幸せにした「ワンちゃんの笑顔」が100点満点すぎるんですけどw

X(旧Twitter)上で「笑顔で走るワンちゃん」の写真が大きな話題となっており、投稿は9万以上のいいね(2023年11月28日時点)を獲得しています!

満面の笑みに癒される♡

投稿者は白い毛並みの犬「わむう」くんと暮らす、かわいいぬさん。投稿者さんは「漫画の世界の犬の笑顔じゃん」というコメントを添えて、わむうくんの写真を2枚公開しています。

その写真がこちらです!

1枚目の写真にはドッグランを走るわむうくんと、それを見守る飼い主さんの姿が。わむうくんはシッポを立てて足取りも軽く、とても元気に駆け回っています。

走っている犬
ドッグランで走り回るわむうくん 提供:かわいいぬさん

2枚目の写真はわむうくんをアップにして写したものです。わむうくんの両目は綺麗に細められ、まさに絵に描いたようなニッコニコの笑顔!

笑顔で楽しそうに走る犬
笑顔が素敵過ぎます♡ 提供:かわいいぬさん

「走るのが嬉しくてたまらない」というわむうくんの喜びが伝わってきて、写真を見ているだけで笑顔になってしまいそうですね!



ユーザーの反応は?

わむうくんの輝くような笑顔に、写真を見たユーザーもほっこり♡投稿には「可愛い笑顔ですね♡」「とても幸せな気分になりました」「めっちゃニコニコしてる」「疲れが吹き飛びました」など、次々とコメントが寄せられています。

多くのユーザーがわむうくんのニコニコ顔に癒されたようですね!

投稿者さんにインタビュー!

写真を撮影した投稿者さんに、わむうくんが嬉しそうな理由を伺うと「ドッグランで遊ぶのが楽しいようです。奥に写る夫と遊びながらあっちゃこっちゃ走り回っている最中です」と話されていました。

普段からお出かけやお散歩が大好きだというわむうくん。わむうくんがこんなに素敵な表情を見せてくれたら、投稿者さんも嬉しいでしょうね!

X(旧Twitter)で写真や動画を公開中!

投稿者さんはX(旧Twitter)にて、他にもわむうくんの可愛い姿を発信されています。気になる方はチェックしてみてくださいね!

X(旧Twitter):@wamuuhm
LINEスタンプ:wamuu
グッズ販売サイト:かわいいぬ

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET