笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ぼっち社畜が「腹ペコゾンビ」に餌付けをした結果…

今回は、漫画家・くらのさんが「コミックDAYS」にて連載中のきょうのお昼はなんですか?の「第1話 まりりんのお弁当係」をご紹介します!
くらの

過去のご紹介記事はコチラ↓
彼女が手袋を「絶対に外さない」理由
あなたは「日本舞踊」について説明できますか?
別れは必ずやってくる... 「ひとりぼっちの少年」を描いた漫画が切ない

人付き合いが苦手な社畜の岡崎ユズルがひょんなことから、会社のアイドル広報部員の坂上まりあに内緒でお弁当を作ることになったことから始まるストーリー。

ワクワクドキドキな展開を期待してしまう、第1話の内容は!?

『きょうのお昼はなんですか?』を読む

あらすじ

アプリゲーム会社で開発を担当している岡崎ユズル。

主任にも優秀だと認められるほど、仕事のできる彼には悩みがありました。

アプリゲーム会社で開発を担当しているオカザキユズル。主任にも優秀だと認められるほど、仕事のできる彼には悩みがありました。
©くらの/講談社

それは、人と関わることが苦手で「人に頼まれたら断れない」ということ。

人と関わることが苦手で「人に頼まれたら断れない」ということ。
©くらの/講談社

人付き合いを避けるため、お昼休憩もひとりで過ごします。

そこには、「お弁当作りが趣味」であることを秘密にしておきたいという理由もありました。

人付き合いを避けるため、お昼休憩もひとりで過ごします。そこには、「お弁当作りが趣味」であることを秘密にしておきたいという理由もありました。
©くらの/講談社

いつものように平和なひとり時間を満喫していたユズルでしたが、その日はいつもと違いました。

いつものように平和なひとり時間を満喫していたユズルでしたが、その日はいつもと違いました。
©くらの/講談社

今にも行き倒れしかけている女性が、なぜか彼の唐揚げを要求するのです。

今にも行き倒れしかけている女性が、なぜか彼の唐揚げを要求するのです。
©くらの/講談社

さて、見ず知らずの女性に唐揚げをたかられたユズルが取ったリアクションとは?

続きは今すぐこちらの本編からどうぞ!

『きょうのお昼はなんですか?』を読む


『きょうのお昼はなんですか?』の続きはこちら!

冒頭でもお伝えしましたが、今回ご紹介したエピソードは、くらのさんが「コミックDAYS」にて連載中のきょうのお昼はなんですか?の第1話です。

お弁当係に任命されたユズルが、お弁当作りを通してまりあとの関係を築いていく物語と思いきや、彼自身の成長にも繋がる見ごたえのあるストーリー!

詳しくは、先日発売されたばかりのコミックス第1巻にてぜひお楽しみくださいね!

『きょうのお昼はなんですか?』を読む
X(旧Twitter):くらの(@kuranonn)
pixiv:くらの
pixivFANBOX:くらの
連載作品:きょうのお昼はなんですか?コミックス発売中
ポーカーフェイス女装男子と。第4巻まで発売中
書籍:女装してオフ会に参加してみた。(全5巻)
女装してオフ会に参加してみた。【同人再録電子特別版】第6巻
子猫♂が待ってるので帰ります。(全3巻)
ブロードキャスト(全2巻)【作画:くらの / 原作:湊かなえ】
さんさん桜

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET