笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【育児5コマ】マグボトルと格闘する赤ちゃんを応援したら「かわいいオチ」が待ってました

インスタグラムで活躍されるんぎまむさんは、子供たちとの日常や日々の出来事を漫画にして公開しています。

んぎぃちゃん&ばびすけ

ある日、新しいマグボトルを手に入れた息子くん。自分で開けようと頑張るのですが、なかなか思うようにいかず…。

それではどうぞ↓

ぎゅーって押してみな 1

ぎゅーって押してみな 2

ぎゅーって押してみな 3

ぎゅーって押してみな 4

ぎゅーって押してみな 5

可愛い…!

「ぎゅーっ」という言葉は力を込めることではなく、抱きしめることだと認識している様子の息子くん。迷いなくHOLDする姿から、毎日たくさんのハグをしていることが窺えますね😊にっこりとした表情でボトルを抱きしめている様子にめちゃくちゃほっこりさせられる投稿でした…😇

作品提供:んぎぃちゃん&ばびすけ
ブログ:スーパープロ幼児んぎぃちゃん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET